「愛されるため」に、やらないでください

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

いよいよお申し込みスタートまであと2日飛び出すハート

 

 

メンヘラでも、かまってちゃんでもできる!

 

だけど、行動しないと変わりませんハッ

 

覚悟を持って、実践してくださる人だけいらしてください。

 

今回厳しめ(笑)

 

はい♪

 

先日、姫さまからこんなステキなメッセージをいただき、嬉しくて踊っているあかねです(笑)下差し

 

 

いやんラブラブありがとうございますキラキラ

 

あなたからいただいたメッセージは、すべて私のお守りです。

 

がんばりますダッシュ

 

さて、本日のタイトル。

 

ん?え?何?

 

って思った方も多いかもしれませんね。

 

溺愛される伝え方セミナーね。

 

彼に「愛されるため」にやるのは、違うのよ。

 

これは、自分のためにやって欲しいの。

 

あなたがもっとラクになるために。

 

あなたの人生後半戦を幸せに生きるために。

 

あなたがこの恋愛を機に成長するために。

 

「伝える」ってことを、身に付けて欲しいの。

 

今まで「私が我慢すればいいんだ」とか「シンドイけど、がんばればなんとかなる」とか

 

ひとりで抱えてきたあなたは、きっとこれで人生変わるハズです。

 

 

ラジオでもお話したけどさ下差し



なんとか彼をコントロールしたい!

 

愛されたい!満たされたい!

 

という「かまってちゃん思考」では、いいことありません。

 

目を覚ましてください。

 

あなたはまず、あなたのためにできることをやりましょうねキラキラ

 

たくさんの姫さまが、自分自身を取り戻してラクに幸せになるお手伝いをしていきたいのラブラブ

 

待っていますね照れ飛び出すハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。