もうガマンしないでいいんだよ♪既婚の彼に大切にされ愛される伝え方セミナー

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

こちらのセミナーは募集終了しております。

 

あなたは大好きな彼に対して、ついつい察してしまい、嫌われたくなくって言葉を飲み込んでいませんか?

 

「これはイヤだな」「もっとこういう風にして欲しいな」って言いたいけど言えないあなたも

 

堂々と明るく「奥さんの話は嫌だなぁえー」「会いたいなぁ爆  笑」って、上手に伝えられようになって

 

彼に「おしっ!任せとけOK」と快い返事をもらい、大切にされ愛される毎日を送ることができますよラブラブ

 

 

真面目な主婦の私たち、「察する」ということが得意になってしまっています。

 

彼に嫌われたくないな、重いって思われたらイヤだな、そんな思いから言葉を飲み込んでしまうこともあるよね汗

 

めっちゃわかります!

 

そして、私たちは長い結婚生活で傷ついてきているので

 

「お願いして、拒否されたらどうしようあせる」と傷つくことを恐れてしまいますよね。

 

そりゃそうです。もう傷つきたくないもんね。

 

だけどね。

 

やっぱり、言わないと伝わらないんです。

 

「でも、怖い汗言えない」

 

うんうん。わかるよ~照れ

 

 

だけど、あなたが今のまま言葉を飲み込んでガマンに我慢を重ねていたら、あなた自身が辛くなります。

 

溜めて溜めて溜め込んで、挙句の果ては自爆爆弾

 

もしくは、

 

ナゾに心が離れていってしまう。ってことが起こっちゃいます泣

 

だからビックリマーク

 

この記事を目にしたからには!あなたは変われますよ音譜

 

彼に伝わりやすいように、彼に受け入れてもらいやすい「やり方」と「あり方」があるんです^^

 

伝えるテクニック&マインドをインストールしましょうキラキラ

 

大丈夫!誰にでもできます。

 

同じように、察してばかりで「石橋をたたいて渡らない」私でさえも、できています(笑)

 

メンヘラでも、自己肯定感低くても、大丈夫!

 

「伝える」って慣れなんです^^

 

そして、「伝える」には、あなたがあなた自身の感情や思いをしっかりと認識していることが大切飛び出すハート

 

そうすると、拗ねや諦め、駆け引きやイヤミ、彼を責める、などなどを取っ払うことができるのよね。

 

彼にすんなり受け入れてもらうには、これが大切なんですキラキラ

 

私のセミナーは、「わかりやすい!」「首を縦にぶんぶん振ってきいていました!」と好評です♪

 

普段の配信を聞くだけでも変化は大きいんだけど。

 

私が渾身の力を込めたセミナーは、やっぱりやっぱり結果の出方が違いますっ下差し

 

image

 

「もうガマンせずに、彼に伝えたい!ラクに愛されたい!だけど嫌われたくないダッシュ

 

そんなあなたのために作りました。必見ですよ♪

 

 

こんなあなたへおススメ
宝石赤彼に言いたいことがあっても、つい言葉を飲み込んでしまう

宝石赤彼に嫌われたくなくて、顔色をいつも伺ってしまう

宝石赤「好き」や「寂しい」を言ったら重いと思われる?って言えない

宝石赤彼に合わせてばかりで辛くなってきた

宝石赤彼に対して「NO」が言えない

宝石赤全然大丈夫じゃないのに「大丈夫だよ♪」って言ってしまう

宝石赤「会いたい」を伝えて、彼に「重い」と言われたことがある

宝石赤彼にお願いごとを聞いてもらえない

宝石赤周囲に合わせてしまい、自分の意見や気持ちを言えないことが多い

宝石赤LINEで送信取り消しをすることが多い

 

などなど、身に覚えのある方は、こちらのセミナーにおいでハート

 

マッチングサイトで出会ったばかりのあなたも、お付き合いが数年になるあなたも♪

 

人はコミュニケーションなしで、仲を深めることはできないんです。

 

察することは得意♪相手の考えていることを察知して合わせるのも得意♪

 

だ~け~ど!

 

恋愛になると、彼に嫌われたくなくって挙動不審になってしまい、相手に合わせすぎてシンドクなる汗

 

でも、私が我慢していればいいんだったら、それでもいいと思っている。

 

上差しこれ、ダメよ~っ

 

これこそ、コミュニケーションを諦めているので、彼との仲も深まりませんし

 

彼も、あなたに対して「何を考えているかわからない」って思ってしまいます。

 

あなたが、良かれと思ってやっていることが、逆効果な可能性がございますドクロ

 

この際!自分もラクになるし、彼に溺愛される方法があるなら、知りたよねっ?

 

溺愛される伝え方セミナーを受けると、こんないいことが起きちゃうかも~っ飛び出すハート

 

こんな効果が期待できま~す♪
宝石紫お願いごとを「いいよハート」と快く聞いてもらえる

宝石紫彼からのプレゼントやお泊りが叶う

宝石紫言いたいことを言えるので、気持ちが楽になる

宝石紫「それはイヤだなぁ」とNOを伝えることができて、心の負担が減る

宝石紫解放されるので、ステキなイチャイチャタイムが過ごせる

宝石紫彼に頼ったり、甘えたりできるので、お姫さまになったような気分が味わえる

宝石紫旦那にも要望をうまく伝えられるようになるので、家庭が平和になる

宝石紫きちんと自己主張することで、彼からさらに大切にされ愛される

宝石紫何もしてないのに、なんで彼からの愛が増してるの?不思議♪という現象が起こる

 

などなどハート

 

嬉しい事ばかりですよね^^

 

あなたも、これぜ~んぶ叶えちゃってくださいねキラキラ

 

では、セミナーの詳細です。

 

 

  ガマンしないでいいんだよ♪既婚の彼に大切にされ愛される伝え方セミナー

 

◆日時 2月17日(土) 13時~15時(質問タイムにより延長の可能性あり)

 

◆場所 オンライン会議システムzoomを利用しますので、どこにいても大丈夫♪

 

◆定員 30名

 

◆参加費 16500円(税込み)

 

当日リアルタイムで参加できない方も、アーカイブ残しますので、後日視聴できます(公開期限ナシ)キラキラ

 

ご質問や参加表明は、公式LINEからどうぞハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

男性心理や、既婚彼に溺愛されるコツ、あなたのメンタルを保つ秘訣を発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。