男性からの「○○○」は愛情表現だった?!

 

こんばんは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

いよいよキラキラ今週末は名古屋!

 

image

 

お会いする姫さま、どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

 

あ、ちなみに、27日14時からの対面セッション空いていますが、来れる方いますか?

 

場所は名古屋駅前のホテルラウンジです。詳細はこちらを見てくださいね♪

 

私と直接会って、溺愛マインドをインストールする貴重な機会をぜひハートゲットしてくださいませ照れ

 

25日の21時に申し込み締め切りますダッシュ

 

はい、本題です^^

 

あなたの彼は「ごめん」が言える人ですか?

 

実は「ごめん」は男性にとって、とてもハードルが高い言葉なのです。

 

 

罪悪感を、男性はすご~く強く感じてしまうので、あまりに申し訳なさ過ぎて「ごめん」が言えないという(笑)

 

とってもわけわからん生き物なのですよ、男性って魂

 

え?キョロキョロ

 

って思いますよね。

 

あのですね。

 

申し訳なさ過ぎて、謝れないんですアセアセ

 

はぁ?真顔

 

ですよね(笑)

 

特に、昭和男子とか、「男気」が強いタイプだと、この傾向があります。

 

ちなみに、私の旦那がそうです。

 

私を真冬に外で待たせても、私のお気に入りのコップを割っても、自分自身のあおり運転に家族が巻き込まれても、謝りません泣

 

「ゴメン」ってニホンゴシラナイノ?

 

って思う(笑)

 

でも、「男性は悪いことをしたと思えば思うほど、謝れない」という男性心理を知って、なんとか自分を納得させていましたあせる

 

じゃあ、「ごめん」がナゼ愛情表現なのか?

 

それはね。

 

彼女のために、自分のつまらない意地を捨てることができているからです。

 

彼女を大切にしている男性は、男気よりも彼女を思いやる気持ちが先行します。

 

だから「ごめんね」は、愛なんです。

 

言いにくい言葉を、彼女のために、言ってくれているのです。

 

個人差あるといえばありますが。

 

フツーに考えてさ。

 

「ゴメン」が言えない男、イヤですよね。男性心理を知っていても、私はイヤだわ。

 

私の彼は、旦那と真逆で、ソッコー謝ります(笑)

 

イチャイチャしている時に、私が「イタっ」って言ったら(たんに股関節がちょっと痛かっただけ)

 

「ごめん!大丈夫?!痛かった?どこ痛かった?」

 

って、真剣なまなざしですぐにいたわってくれて。

 

ビックリしたんです^^

 

彼は「ごめん!」が、あまりにも秒で出たの。

 

そして、すぐに気遣ってくれたの。彼の心配そうな顔が、目の前にあってね。

 

私ったらさ、ビックリしたのと嬉しいのとで(しかも大して痛くなかったので)

 

爆笑してしまったんですよね(笑)

 

「あはははは」って爆  笑

 

「大丈夫だよ、足だから。ちょっと痛かっただけなの」

 

ってね。

 

こんなにすぐに、謝ってくれる男性、いたんだぁ・・・ラブラブ

 

って思ってね。

 

男性心理もわかるけど。やっぱり、すぐに謝ってくれる方が、大切にされている感じがしますよね。

 

すごくすごく、嬉しかったのラブラブわかる姫さま、いるかなぁ。

 

絶対に謝らない旦那と20年一緒にいて、私は自己肯定感がダダ下がりしていてね。

 

どこかで、私は謝ってもらえるほどの価値がないんだと思っちゃっていたのかもしれません。

 

確かに、男性はプライドの生き物です。

 

罪悪感を強く感じてしまうがゆえに、謝れないという理屈もわかります。

 

だけど、大切にしている人を悲しませてまで、保持しなければならないプライドだろうか?

 

旦那のその態度は、私の結婚生活の傷として、残っています。

 

「ごめん」の一言があれば、こんなに傷ついてない。

 

だから、「ごめんね」は、愛なんだよ^^

 

言えない人は、言えない言葉です。

 

もちろん、「口でならなんとでも言える」という男性も存在します。

 

だけど、それでも。

 

「ごめん」は、愛です照れ飛び出すハート

 

そうやって、日常の小さなことを、彼からの愛情として受け取ろうよハート

 

女性が求める愛情は、例えばバラの花束のように、ロマンティックなものを求めます。

 

ドラマチックで、ロマンティックなものこそ、恋愛だと思っています。

 

だけど、男性が示してくれる愛情は。

 

日常に根付いている、さりげないものが多いの。

 

さりげなさすぎて、わかりにくいです(笑)

 

だから、彼をよく観察してください。

 

この人は、どんな形で私に愛を注いでくれているのかな?って。

 

彼が注いでくれている愛情を、見逃さないで。

 

「これは、どうなのかな?」って悩んだら、公式LINEやDMで、ご相談くださいね^^

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的(最近流行の「セカンドパートナー」ですね)のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。