名古屋オフ会&対面セッションのお知らせ

 

こんにちは。 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

婚外恋愛していると、結構モヤモヤがたまりますよねあせる

 

相談したいけど、誰に言えばいいの?身近な人にこそ言えないこの恋愛。

 

ひとりで抱えて辛い思いをされている方、多いと思います。

 

だからこそ、婚外恋愛している同志で集えるオフ会のご要望はいつもたくさんいただきます^^
 
そんなあなたに朗報~っ飛び出すハート

 

名古屋オフ会~っダッシュダッシュダッシュ

 

わお~キラキラ

 

東京の次は普通、大阪なのかもしれませんが。

 

名古屋にいらっしゃる姫さまからのラブコールがすごくて

 

1月に名古屋におじゃますることになりましたラブラブ

 

1月28日(日) 11:30~ のランチを予定しております。

 

場所はこちら、名古屋駅近くの Blue'dge(ブルーエッジ) 。

 

 

 

 

41階からの眺めは最高キラキラ

 

 

ランチコースを予約しております音譜

 

 

お写真はホームページなどからお借りしました♪

 

そしてそして!

 

オフ会の前日27日(土)は対面の個別セッションを予定しております。

 

こちらは午後、12時~、14時~、16時~の3枠のみです。

 

場所はこんな感じのステキなロビーラウンジにてキラキラ

 

 

ゆっくり90分、お話をきかせていただきますね。

 

みんなでワイワイおしゃべりしたいあなたは、オフ会ナイフとフォーク

 

じっくりお悩み聞いて欲しいあなたは個別セッションコーヒー

 

ぜひご検討くださいませね♪

 

過去のオフ会のご感想です♪

 

image

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

image

 

みんな、ありがとうね~飛び出すハート

 

それぞれの詳細をまとめますね。

 

 

  天空レストランでの新春桜名古屋オフ会

 

日時:1月28日(日) 11:30~13:30

 

場所:名古屋 ミッドランドスクエア 41F Blue'dge(ブルーエッジ)

 

募集人数:6名さま 満席です

 

参加費:5500円(サービス料・税込み)

 

お支払方法:銀行振込・クレジットカード(ペイパル決済)・PayPay

 

【コース内容】    

*アミューズ・ギュール
*ディルマリネサーモンとラディのエカイエ仕立て
  レモンコンフィを添えて
*レンズ豆と干しシイタケのポタージュ
   ミルクの泡飾り
    
*アンコウのムニエルと甘鯛のフリット
    ブールブランソース
    
*国産若鶏のオージュ渓谷風バロティーヌ
    林檎のキャラメリゼを添えて
    
*特製デザート
*パン
*コーヒー または 紅茶

 

 

image

 

  個別対面セッション@名古屋

 

日時:1月27日(土) 12時~、14時~、16時~(各1名さま それぞれ90分の対面セッション)

 

場所:名古屋駅前のホテルラウンジ(お申し込みの方にのみ詳細をお知らせします)

 

参加費:18500円(お茶代込み)

 

お支払方法:銀行振込・クレジットカード(ペイパル決済)・PayPay

 

※今回の個別セッションはLINEフォローは付いておりません。その代わり、後日セッションレポートを差し上げます♪

 

※今回の名古屋個別セッションに限り、男性もお受けいたします

 

12時~ 満満席

14時~ 受け付け終了

16時~ 満満席

 

 

image

 

こちらは個別セッションのご感想です下差し

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image
 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

image

image

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ご質問やキャンセル待ちなどは、公式LINEからメッセージくださいね照れ飛び出すハート

 

服部あかねの公式LINEでは…

 

マッチングサイトにチャレンジする際のポイントや、既婚彼に溺愛されるコツを発信しております。

 

毎日、あなたのLINEフォルダに入りますので、読み逃しなし!

 

深刻なご相談については、個別セッションをおススメする場合もございます。

 

公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました音譜

 

 

【服部あかね マッチングサイトでの恋愛をおススメしておりますラブラブ

■服部あかねの活動内容はこちらをみてね♪
■おススメのマッチングサイト
■マッチングサイト プロフィールについて
■プロフィールを書くコツ
■マッチングサイト プロフィール写真について
■マッチングサイトでヤリ○○を回避する方法
■服部あかねのラジオチャンネル(私の声が聞けます♪)

メール服部あかねへのお問い合わせはこちらから

 

 

ベルご注意ベル
既婚者合コン、既婚者限定マッチングサイトともに、不倫を勧めるものではありません。

どちらも、リフレッシュや趣味などでのお友達探しが目的のものです。

参加されて、ご気分を害されることがあった場合は、それぞれの運用事務局へご連絡ください。

私がおススメする「婚外恋愛」も、あなた自身の魅力を高め、日々の生活を充実させることが目的です。

チャレンジされる場合は、あくまでも自己責任の元で行動するようになさってくださいね^^

このブログに書いていることを参考にして行動した結果について、当方は一切責任を負いませんこと、ご了承くださいませ。