● 既婚者合コン、真面目な主婦さんにも参加をおススメする理由

 

こんばんは! 40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。 

 

私が友人から、リフレッシュとして恋愛することを勧められたのが、1月の下旬。

 

 

私に実際に彼ができて、お付き合いを始めたのは、それから1カ月後でしたラブラブ

 

普通の恋愛のプロセスを踏んでいたら、ありえないぐらいのスピードですよね(笑)

 

しかも、仕事も家事も子育てもしている主婦ですからね。

 

私がおススメする方法だと、それが叶うのですキラキラ

 

あなたも、若いころのように、溺愛されて満たされる毎日を送ることが、すぐにできますよ^^

 

さて、連日、既婚者合コンについて、記事を書いています。

 

 

 

実際に、この合コンのあとホテルへいって・・・。という人がいらっしゃいますので。

 

そんな、いきなり、不倫とか、ムリ無理~って思う方も、いますよね?

 

怖いものみたさというか、いけないことって魅力的だったりするし、好奇心はあるけど、やっぱり・・・

 

という真面目な主婦のみなさま。お気持ち良くわかります^^

 

それでも!そんなあなたにも!

 

既婚者合コンはおススメです。

 

その理由はね・・・

 

男性側から見た、奥さまについての話が聞ける。ということ。

 

旦那の話って、素直に聞けないじゃん?(笑)

 

だけどね。まったく関係のない男性からの話って、素直に聞けるのよ~。

 

奥さまを、どのように見ているのか?

 

おうちでの奥さまについて、どう思っているのか?

 

不満なこととか。感謝していることとか。

 

「男の人って、どうしてこうなの?」って、オトコゴコロについても、インタビューしてみたりね。

 

「うちの旦那ってこうなんだけど、どう思う?」って意見をきいてみたりね。

 

なので・・・

 

既婚者合コンの後、旦那をよく理解できて、「うちの旦那も悪くない」って思えたりします^^

 

うん。

 

だから、既婚者合コンにしろ、マッチングサイトにしろ、

 

そこを経て、他の男性に行くのではなく、自分の気持ちが旦那に戻って来る。

 

という場合があることも、知っておいてください。

 

私がこのブログで言っている「溺愛」の相手は、今のあなたの旦那さまかもしれないってこと照れ

 

 

そのために、今は、冒険やチャレンジが必要な時期なのかもしれない・・・ってことラブラブ

 

だって、今のままじゃさ・・・

 

自分の気持が旦那に戻るなんて、ありえなくない?(笑)

 

少なくとも、私はありえなかったし、今でもそうです。

 

どちらにしてもね。

 

既婚者合コンなどに参加したこと、旦那さまにはバレないようにしてくださいね~^^

 

次回は・・・既婚者合コンに参加した私、その後、どう行動したか?について、お話しますね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました照れ飛び出すハート