● 既婚者合コンって、あるんですよ~^^

 

こんばんは!40代既婚女性が溺愛される方法、服部あかねです。

 

愛犬の死、体調不良で退職、と、気力が落ちていた私に恋愛を勧めてくれた友人。

 

今思えば、リフレッシュで恋愛を勧めるって、スゴイですよね(笑)

 

彼女が最初に進めてくれたのは、既婚者合コンでした。

 

 

これまた、調べたら色々あって、ビックリしたのですがあせる

 

20数年、真面目な主婦で、しかも恋愛ではオクテで旦那しか知らなかった私ですから・・・

 

まあ、本当に驚いたんですけど。

 

でも、友人曰く

 

「女性は参加費も格安(もしくは無料)だし、女性はとにかくチヤホヤされるから、いい気分転換になるよ~音譜

 

って。

 

ちなみに男性は、どのサイトでも1万円弱会費がかかります・・・。

 

私はそういうところにいくと、即ホテルだと思っていたので・・・

 

そんなに、いかがわしくないのね?

 

な~んて思って(笑)

 

友人が進めてくれたサイトや、自分でもいろいろ調べてみて。

 

キコンパ

https://www.kikonpa.jp/

 

 

 

 

 

というところで、参加してみました^^

 

友人が勧めてくれたのは、新宿会場。

 

アドバイスをそのままに、素直に(笑)

 

いつもは20名近くいるらしいのですが、私が行ったときは、とっても少人数で。

 

女性5人。男性3人。でしたあせる

 

え~っ、どうしよう・・・

 

と、戸惑いましたが。

 

「初めてなんです~」と素直にドキドキをアピールしつつ、お酒もしっかり飲みまして(笑)

 

キコンパの新宿会場は、あのヒルトンでございます。

 

お酒は飲み放題ラブラブ

 

軽食が出ますが、ぜんぜん足りないので(笑)。お腹すいちゃうと思いますあせる

 

でも、話がそれなりに盛り上がってね。

 

私が参加したこのテーブルは、サバゲー好きが3人もいて^^

 

サバゲーで盛り上がり、知らない世界を知ることができて、楽しかったんです音譜

 

でも、一番の収穫は・・・

 

婚外恋愛って、悪い事じゃないんだ!

 

って、私が妙に納得したこと照れ

 

そうなんです。

 

このような場には、結婚しているけど、彼氏を探しに来ている女性が、ちゃんと存在するのです。

 

そして、男性が席替えの時なんかには、女性同士での話もできるので、あんな話こんな話を聞かせていただき(笑)

 

私の思考が、180℃変化したのです虹

 

私が既婚者合コンに参加したのは、これたったの1回ですが。

 

これで考え方が変わったのは、大きかったです。

 

しかも、参加男性は、合コンに1万円弱払える余裕のあるメンズキラキラ

 

平日昼間っからなんでね・・・。

 

リモートができる職種か、営業さん、もしくは経営者さん。という感じでした。

 

みんなスーツでしたしラブラブ

 

ただ・・・

 

キコンパのサイトには、「男性満席」って書いてあったのに、蓋を開けてみれば、たったの3人だったよ・・・サギ?

 

って感じたので。

 

しかも、3人中2人は、本来は銀座の会場に申し込んでいたのに、「新宿に行ってください」と言われ、新宿に来たとのことあせる

 

コロナ渦なので、集客が難しいのだと思うんですけど・・・。

 

友人は、キコンパさんで数回合コンしているので、信頼できるみたいでは、あるのですが。

 

他を当たってみようかなぁ・・・って思いました。

 

続きは次回に・・・ラブラブ

 

本日も読んでいただき、ありがとうございました照れ飛び出すハート