サマハンの販売を開始します♪ | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

 

スリランカでは超有名な“サマハン”!

 

「分けて欲しい」とご要望が多いので、予定繰り上げ、サマハンの販売を開始します。

 

当面の間、ネット販売はせず対面のみ。サロンで販売のみです。

 

っていうのは、たかだか数百円のサマハンに、振込手数料と送料払って買う人いないっしょ?w

 

いるのかな? あ、サロンまで行くより、振込手数料や送料(定型外郵便)払った方が安い人もいるかポーン

 

もし通販ご希望の方いらっしゃれば、<問い合わせ>よりご連絡くださいませちゅー

 

***

 

<サマハンってなんなの?>

 

 

スリランカのスパイスティーです。お茶なの!

 

14種類のスパイスが配合されてて、ちょっとした風邪ならサマハンだけで治ってしまいます!

 

アジョワン

アダトダ・ウァシカ

イエロー・ベリード・ナイトシェイド
ヴァイシュヌクランティ

カルンバ

クミンシード

コリアンダー

ジャヴァ・ガランガル

シリテック

ジンジャー

パスパダム

ブラックペッパー

リコライス

ロングペッパー

 

以上の14種類のスパイスと、甘味のためにサトウキビも入ってます。

 

知らないスパイスばかりで味のイメージつかないよね?w

 

生姜が結構効いてるかな。生姜や胡椒が好きな方なら好きな味!

 

サトウキビで甘みもあるので、めちゃくちゃ飲みやすいです。

 

<飲み方>

 

180cc程度のお湯に溶かすだけ。顆粒なので、サッと溶けます。

 

濃い目が好きならお湯の量はもっと減らして下さい。

 

ちなみにわたしは濃い目が好きドキドキ

 

他にも牛乳や豆乳、紅茶に入れたりする人もいるそうです。

 

あとはカレーに隠し味として入れちゃったり! スパイス配合してくれちゃってるので、入れるだけで本格的になるらしいです。

 

わたしはやったことないのでわかりませんwわたしはもうただただお湯に濃い目のやつが好きドキドキ

 

 

<いつ飲むの?>

 

毎日飲んでいる人もいるようで、それを「問題ない」っていう人もいれば、「毎日は飲まない方がいい」というドクターもいます。

 

お薬ではないから毎日飲んでも害はないでしょうが、わたし個人としては、毎日飲むのはどうかな? と思っています。

 

日本で手に入らないスパイスもたくさん配合されているので、日本に住む日本人が毎日飲むのは違うんじゃないかなって。

 

個人的にオススメな飲むタイミングは――

 

疲れたーチーンってとき

明日シャキっと起きたいって日の夜

お酒飲みすぎたわ~えーんってとき

寒いわゲホゲホと感じるとき

末端が冷えるとき

最近冷たいものばかり摂っているなってとき

喉がいがらっぽいかもってとき

風邪のひき始めゲホゲホ

筋肉痛になりそう、筋肉痛のとき

たくさん運動した後

なんとなく飲みたいときw

 

かな?

 

実際わたしもサマハン大好きですが、毎日は飲んでいません。

 

だいたい↑のときに飲んでます。

 

 

<風邪のひき始め>

 

風邪のひき始めは、1度にサマハン2包を溶かして飲んでください。

 

それを1日3回くらい。

 

飲みたければ4回でもいいと思います。毎食後、寝る前って感じかな。

 

これで、こじらす前に治ること多いですデレデレ

 

***

 

ノンカフェインだし、もちろんナチュラルなものだし、妊婦さんや授乳中の方にも飲んで頂けます。

 

溶けやすい顆粒になっているから、お湯を注ぐだけで飲めますので、忙しいサラリーマンはカバンに1つ入れておくと安心♪

 

わたしも営業時代はそうしてました!

 

 

<お値段>

 

サマハン10包で500円(税込)です。

 

 

こんな感じで、わたしが愛情もって小分けしますドキドキ

 

いつもたくさん小分けして用意しているわけではないのであせる

 

「いついつ行くから何個欲しい~」とか事前にご連絡頂けますと幸いですドキドキ

 

ばっちり愛を込めてご用意しておきますちゅー