枚方サロン準備中…… | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

枚方サロンでの予約も受け付けていますが、サロンは今こんな感じです。

 

 

全然完成してなーいwww

 

いや、でもここまで来るのにめちゃくちゃ大変でしたから滝汗

 

夫と二人汗だくだくだくだくで、物置部屋と化していた部屋を片付け、サロンで使う大物を移動。

 

もう夫はここまでしか手伝ってくれないようなのでw(平日忙しい&来週末は予定あり)

 

ここからは一人で12日までに作り上げます。

 

いんやー、ゴールが見えてきたよドキドキ (この段階で?w)

我が家の中で広い部屋をサロンにしますので、解放感のある中、全裸になって頂ける施術を受けて頂けるかと思います。

明日はちょっと買い出しだな~♪

部屋を暗くする方法も考えなきゃ。

 

カーテンにするかロールスクリーンとかにするか。むむむ。

 

この部屋、カーテンすらないのw なんなら、カーテンレールすらwww

はい、マジで使ってない部屋でしたあせる

 

 

うーん♪ でもうれしい♪

 

物置だった部屋にも愛着が増すドキドキ