おにぎりが大好きなんだなぁ♪ | アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

アーユルヴェーダ・痛い足揉み・腸揉み★独自メソッドでデトックス!【大阪・枚方】

薬草オイルデトックス・笑けるほど痛い足揉み・腸セラピー

裸の大将か! ってな。

 

※ 残念なことに似ていますが、わたしではありません
 
マッサージをするとね、めちゃくちゃお腹が空くんです。
 
すっごくエネルギーを使ってるんでしょうね。
 
お一人施術が終わると、おにぎり一個食べたいの。笑
 
パンはあかんねん、おにぎり。米! 米プリーズ!
 
「あれ、今日は食べなくてもいけるかも? 我慢できるかも?」とかって食べずにお二人目を施術し始めると……
 
「お腹が空いて力がでないアンパンマンあせる」となります。
 
こうなるとマジで、大問題。
 
わたしのマッサージは2時間かかりますからね! お腹が鳴ってお客様に聞かれてしまうゲロー
 
ほんとそれくらいとんでもなくお腹が空くの。
 
こんな究極の腹減り経験、ほぼしたことなくて。
 
***
 
初めて経験したのは、もう2年? 3年前? に、ロードバイクで初めて淡路島を一周したとき。
 
次の休憩ポイントでお昼ご飯だからーって、水だけ飲んで少しの空腹を我慢したのね。
 
そしたら休憩ポイントまでに、心臓破りの坂があんの滝汗
 
知らないよ、聞いてないよw
 
立ち漕ぎできずにテクテク歩きたくなる坂! でもそこまで急ではないし、ただ長いだけだし、根性で足はつきたくない! って思える坂。
 
そのとき、究極の空腹で力がでないチーン! を味わった!
 
フラフラと歩いたもの。
 
その経験からしばらくして、まさかマッサージで感じるとはねぇ。
 
人生どこで何を経験するか、ほんとわかんないよねぇ。