DP秋葉原様に委託中のMDD/DDPサイズタイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もう福袋の季節なんですね。きこです。

うちでも年末年始に向けて

昨年大好評だった絵馬を再販しました

干支関係なく使える猫柄です。

小さくてかわいいので普通にストラップとしてお使いいただくのもおすすめです。

来月にはドールポイント秋葉原にも委託したいな。

 

さて前回に引き続き今回は「DP秋葉原様に委託中のMDD/DDPサイズタイツ特集」です

ごゆっくりご覧ください。

前回の精算で初めてDDPタイツが動いてとてもうれしかったです。

 

MDDサイズはいずれも今回1点ずつのおつくりなのでウェブではお買い求めいただけません。

これ!!!と思ったときはお手数ですが秋葉原へお願いいたします。

 

 

 

他にもいろいろ委託中です

ぜひご覧ください、

それでは今回はこの辺で!