DollF様からの着用画像のご紹介、ドルポ秋葉原様で販売中の品物一覧とソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もうじき10月が終わるだなんて信じない。きこです。

今月はオリプリ猫ソックスの再販に向けて色々動きました。頑張った。

 

DollF様からハロウィンコーデの着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です

 

 

DDサイズのハイゲージタイツ ラメストライプ ブラック×ピンクを着せてくださいました!(同じものは完売しております)

ビスチェも黒とパープルラメで最初からタイツとお揃いだったかのようなぴったり感!

瞳のブルーとデニムで青が揃えてあるのも楽しいですね

このタイツヘビロテしてくださってて大変うれしいです!

DollF様ありがとうございました!

 

今Boothで販売中の黒ラメタイツはこちらですね

金色が前面に散らしてあって大変豪華です

ハロウィンだけでなくクリスマスにもおすすめですよ!

 

るちゃどぉる様でのオフ会にてお客様がきこんちのタイツを着せてくださっていたのでご紹介です

右下の子(レン君かリンちゃんかな)がDDサイズのハイゲージタイツ ビッグアーガイル ブラックを着てくださってます

チェックのシャツと合わせてチェック祭りなのにうるさくならない合わせ方。素敵です。

着せてくださってありがとうございます!

 

同じものをBoothとるちゃどぉる様で販売中です

 

ぜひご覧ください。

 

 

遅ればせながらドールポイント秋葉原様に委託中の品物一覧が出来ましたので載せておきます

全部一つずつの納品です

実物を見たい方、ぜひご覧ください。

MDDのタイツは全部ラスイチなのでピンときた方はその場でお迎えがお勧めです

 

今日の特集は「DP秋葉原さま委託中のソックス特集」です

ソックスはいずれもBoothでもお買い物できます

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!