通販でMDD、オビツ50系サイズのモカシン買いました(1000円くらい) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

先日ネットで買い物しておりましたらこういうのがありまして

 

「もしかしてサイズ的にDD行けるんじゃない?」

「DDってこういうぺたんこのカジュアル靴ないよね」と思って取り寄せました

DDには入りませんでしたがMDDと50系の子が入りました

 

こうなった。

MDDもカジュアルっていうともっぱらスニーカーになってたので助かります。

薄手のタイツなら履かせる余裕ありそうです。

ちなみに色はTAUPEです。

他にも色柄あるみたいなんですよね

またどれか買い足そう。