ドールポイント秋葉原様に委託中 MDD~DDまで着せられるソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ドールショウでお買い物するのを忘れたので秋葉原で一人ドルショしました。

DDの制服とエンジェルフィリアの白サンダル買いました。きこです。

サンダル、ドンピシャで探していたものだったんで助かりました…

Tommyさんお元気かなあ。

 

今日の特集は「ドールポイント秋葉原様に委託中 MDD~DDまで着せられるソックス特集」です

ラスト2つはハロウィンにもおすすめ!

ごゆっくりご覧ください。

(ハロウィンにぴったりすぎる猫ニーソは再販準備中です 発注前倒しにすればよかったな…)

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!