お昼寝ぐぅ様るちゃどぉる様、DollF様からの着用画像のご紹介、高坂ここな吉祥寺にて3日間展示 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

風邪やっと治りました。きこです。

味覚も嗅覚もあるので例のあれではないだろう・・・ほっ。

 

風邪で寝ている間に沢山ご紹介いただいたり着用画像をいただいておりました!

ご紹介遅れてすみません!順番にご紹介します!

 

お昼寝ぐぅ様からの着用画像のご紹介です

 

ドール用ニーソックスのオリジナルプリント うさぎさんをMDDもちあしに着せてくださいました!ありがとうございます!

(反応が遅れてすみません!)

もちあしの発表があったときから(たぶんうちのソックスはいるだろうな…来てくれたらうれしいな…)

と思っておりましたので大変うれしいです!もちあし服お探しの方はぜひどうぞってご案内できます

以前ドルショ直後に着せた姿を見せていただいたのですが、再びうさぎさんを着せてくださってて大変うれしいです・・・!

別角度から見るとまた違った魅力が。ブルーの配色がくまさんのリボンとブレスとカットソーでちりばめられている…!

お昼寝ぐぅ様ありがとうございました!

 

同じものをBoothとるちゃどぉる様で販売中です

 

 

るちゃどぉる様にタイツ、ソックスとTシャツご紹介いただきました

 

 

 

秋に入ってからバングルを沢山販売してくださっているだけでなく、沢山宣伝してくださって本当にありがたいです!

ぜひ新潟近郊の方は実物をお店で見ていただけると嬉しいです

 

るちゃどぉる様ネットショップはこちら!実はこのタイツはもうるちゃ様にしか置いてないです!

http://g-zero.shop-pro.jp/?pid=146331456

 

検索欄に「きこんち」って入れるときこんちの商品が出てくるので他のも見てね!

今回ご紹介いただいたのはこちらの3点!

るちゃ様で売り切れの時はこちらからどうぞ!

 

 

 

12月にまた新作をお願いするべくただいま準備中です

またよろしくお願いいたします!

 

DollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です

 

DD系サイズ ハイゲージタイツ ラメストライプ オレンジ×シルバーをスマートドールに着せてくださいました!

ハロウィンコーデ!!もう正にこう着せてほしい!と思った組み合わせで着せてくださってとてもうれしいです!

デニムスカートでカジュアルダウンしているところも素敵ですね 

一着目と2着目は同じかな?と思ったらサンダルとブーツでコーデが変わっているところが細やかです!

DollF様いつもありがとうございます!

 

同じものをBoothとるちゃどぉる様で販売中です!

よろしくどうぞ!

 

 

と、いつもだとここまででまた次回!になるのですが!

続けてお知らせです

私がメイク担当いたしました

スピーシーズ株式会社様の高坂ここな、MOFI7-Cuteともに

10/30~11/1の3日間、

吉祥寺パルコ店頭にてイベントに参加するそうです!

 

かわいいのでお近くのかたはぜひ実機ご覧くださいませ!

今回あちこちのネットニュースで取り上げられててうれしいぞ!!

 

それでは今回はこの辺で!