るちゃどぉる様にご紹介いただきました&ドールポイント秋葉原様に委託中のタイツ特集(DD~MDD | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン劇場版みました。きこです。

なんかもう上映前の映画泥棒見てるだけで

「数年ぶりに!映画館で!映画を見ている!!」と泣けてきましたね(ネタばれ回避の感想)

 

るちゃどぉる様ツイッターでご紹介いただきましたのでご紹介いたします

 

DDサイズのハイゲージタイツ ラメストライプ オレンジ×シルバーをご紹介いただきました

ハロウィンもうじきですね

黒ワンピにこれを足すだけでハロウィンコーデ完成するのでぜひ!お試しください!

 

Boothの商品ページにるちゃさんの通販リンクも描いてあるのでご覧くださいませ

オレンジやパープルのワンピ持ってるなら黒タイツを足してもハロウィンになるよ~!

他のタイツも見てみてね!

 

今日の特集は昨日の予告通り「ドールポイント秋葉原様に委託中のタイツ特集 MDD、DDP、DDサイズあるよ」です

MDDもハロウィンになれるタイツをお預かりいただいてます

これですね

 

こちらもワンポイントのリボンがパープルだからハロウィンできます

 

 

それではごゆっくりご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは天宮さくらにどうぞ(小声)

 

 

それでは今回はこの辺で!