さくらづか様からの着用画像のご紹介&DDレギンス特集、12月アイドール申し込み、再販情報ほか | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

オリジナルプリントニーソックスの白猫黒猫を再販するべく印刷所さんに入稿しました きこです

同時に新柄も登場予定です

12月のイベントをお楽しみに~!

 

昨日さくらづか様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

 

 

 

新作のDDサイズ オリジナルプリントデニムレギンス ダークデニム柄をDDに着せてくださいました!

スニーカーにニットでしっかり遊びに行けるコーデでありながらも

ニットの柄の色とデニムの色がそっと合わせてあるこの細やかさ。ありがとうございます。

着せやすいと感想までいただいて大変うれしいです!

実はこの布、伸縮してデニム風の柄のものが見つからなかったのでオリジナルプリントニーソシリーズと同じ布で

デニム柄を作成し、印刷していただいて作りました

フィット感とシルエット(あんまりピタピタにすると肌着のラインが透けてしまうので…)を両立させるために

本番用の布で何度か試作したので評価していただけてうれしいです

さくらづか様ありがとうございました!

 

同じものをBoothで販売中です

 

よろしくどうぞ!

 

着用画像をお送りいただきましたので、今日の特集は「DDサイズレギンス特集」です

同じ布の白無地バージョンもあります。シンプルなものが好きな方はこちらがお勧め。

トップスに無地が多い方には後半の柄入りがお勧めです。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

以上特集コーナーでした!

 

ここからBoothの更新情報です

寒くなってきましたので

 

 

 

この2つをBoothに再登場させました

 

それと、こちらのMDDタイツ

運よく一着分布があったので再販しました

これがラストになります

他にもMDDタイツいっぱいあるから見てね!

 

12月のアイドールに申し込みました

12/13、12/20と二週続けての出店です

どちらも新作出すつもりですので11月後半ごろには情報出します

見に来てね!

また感染症対策で前倒しBooth通販やるよ~!

 

これ紹介しましたっけ?

ドールポイント秋葉原様に委託中のもの一覧です

ブログで紹介するって言っててまだやってない!次の特集はこれで決まりだな!

 

それでは今回はこの辺で!