明日のエアアイドール新作のお知らせ、次回新作は4/26に販売開始のお知らせなど | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

コミケも中止になりましたね。きこです。

延期になったアイドール、開催されるかなあ…

5月の公平先生のコンサートと折笠愛さんの舞台、幕がちゃんと上がるかなあ…

 

と、その前にまだブログではお知らせしておりませんでした、

4/26のドールズパーティー、中止決定だそうです

やっぱりなあ…。

どうか皆様、元気にお過ごしください。それを叶えるための自粛ですからね…!

4/26にまたエアドルパで新作を出すつもりですので(今マスク関連であわただしいのでちょっと自信ない)、

ぜひまたブログとBOOTH覗いてくださいませ。

 

さてさてエアアイドール、いよいよ明日ですよ!!楽しみですね!!!

きこんちもエアアイドール新作出します!

昨日慌てて新作追加したから見て!!

 

毎回大好評!だからたくさん作りたいのになかなかちょうどいい布を仕入れられない!

ルーズソックス新作です!

色はホワイトとアイボリー、どっちも1点のみです!!布くれ!!!!!(もっと作りたい)

すんごく長いのでとってもボリューミーな足元になります!

4月の新学期に間に合うよ!おたくのお嬢さんも高校デビューさせちゃってください!

 

他にも3点新作あります

 

 

こちらも宜しくお願いいたします~

早速お気に入りに入れてくださっているようでうれしいです

明日の販売開始をお待ちください

1点もののルーズ以外はEtsyでも販売ページを明日公開します。

 

毎日マスクのご注文ありがとうございます。

家族3人で即日発送、増産してまいりましたが、布の在庫がいよいよ尽きてきました。

残り20枚ほどです。

明日には完売になると思います。

現在のものが完売した後は少し小さめで作っていた(けど沢山は作らなかった)マスクを販売予定です。

 

そのほか、ダブルガーゼを運よく入手できましたので新作マスクを母が今頑張って開発中です。

量産になったら私も隣でミシン踏みます。

一日も早くみんなで安心して過ごせるようになってほしいな…。

 

それでは今回はこの辺で!