じえいぐみんさま、DollFさまからの着用画像のご紹介&るちゃどぉる様、お人形のくに様新作納品他 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

雪が降りましたね。きこです。

 

エアアイドール参加しました。沢山の閲覧ありがとうございました!

エアイベント期間以外もショップは営業しておりますので、イベント参加できない方も安心してお買い物を楽しんでくださいませ。

幸い毎日家にいますのでw ご入金確認が出来れば即日発送できます!

 

昨日&今日着用画像をお送りいただきましたので順番にご紹介です!

じえいぐみんさまから着用画像をお送りいただきましたの!ありがとうございます!

 

50cmドール用タイツ マドラスチェック グレーを着せていただきました!

菜の花に桜で本当に春…!素敵なロケーションでの撮影のおともに選んでいただけてうれしいです。

たくさん撮っていただいてる・・・!

グレーの柄とブラウン無地の切り替えトップスとタイツで無地部分と柄部分の挟み具合がとってもおしゃれですね!

じえいぐみんさんのグレーやブラウンベースのコーデいつ見ても素敵ですね。

じえいぐみんさまありがとうございます!

同じもののラスト一点がるちゃどぉる様にございます

色違いもありますのでぜひご覧くださいませ。

 

先ほどDollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です!ありがとうございます!

DDサイズのサイドアーガイルタイツをスマートドールに着せてくださいました

青×ベージュコーデももちろん気になるんですが、小道具もめちゃかわですね!

お弁当にコップにたいやき、缶詰をつれてこれからお出かけでしょうか。

タイツの柄、サイドに来るように設計してありましたが伸縮率を生かして正面に柄を持って来ていただいているのがとっても嬉しいです!

DollF様ありがとうございました!

 

同じものは完売しておりますが、サイドアーガイルシリーズは好評なので生地を見つけ次第頑張って生産&販売しております

今あるのはこちら

皆様もぜひ好きな位置に柄を持って来て遊んでくださいませ。

 

ハッピー着用報告の次にまた嬉しいお知らせです。

るちゃどぉる様とお人形のくに様に新しく納品した商品が無事に届きました。

るちゃどぉる様では早速販売開始していただいております

なんとすでに新作のバタフライタイツをお迎えしていただいたそうです。ありがとうございます!

 

 

るちゃどぉる様の通販ページはこちらです

 

お人形のくに様は4/4から販売開始していただきます

ページはこちら!よろしくお願いいたします~!

 

それでは今回はこの辺で!