DollF様からの着用画像ご紹介&Etsy更新、布マスク販売中など | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

Boothでお買い上げいただいたときの発送に使っている白い厚紙のかっこいい封筒が残り少なくなってきました

次を注文せねば…! きこです。

ご注文本当にありがとうございます。

 

昨日もDollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介です

いつもありがとうございます!

サイハイソックス クリーミーチェック ブルーベリーをスマートドールに着せてくださいました!

パープルをメインに白と青の3色でコーディネートしてくださいました。

お目目の色(ブルーとパープルのオッドアイ)と揃えて組み合わせてらっしゃるんですね

あ!ヘッドギアと腰のリボンの赤が対応してるし差し色になってる!

いつ見てもDollFさんのコーデは細やかで驚いてしまいますね…!

DollF様ありがとうございました!

 

同じものをBOOTHとEtsyで販売中です

秋葉原のドールポイント様にも確か一点あったような

5月は藤の季節ですし藤撮影のお供にもいかがでしょうか。

ご注文お待ちしております。

 

Etsyで2点ほど掲載期限を更新してきましたのでご紹介します

 

 

 

この二つです

こちらのタイツは

ラスト一点なのでBOOTHにお引越しします

南半球にお住いの方は今がEtsyですんなりお買い物できるチャンスです。

よろしくお願いいたします。

 

本日もCreemaで沢山マスクのご注文いただきました

ありがとうございます。

お困りの方のお力にすこしでもなれるように家族3人で頑張っております。

できればストラップとか他のものも見ていただけると嬉しいな…(遠い目)

 

それでは今回はこの辺で!