ドールポイント秋葉原様に納品したもの特集(ドルショ新作&アイドール新作!) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日ドールポイント秋葉原様で売り上げを頂いてきました。

お買い上げありがとうございました!きこです。

 

というわけで、新作を納品してまいりました

こちらの5点と、あと一点月末のアイドール向けの新作を入れてきました

ぜひ確認してみてくださいませ

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

原宿天使の窓様にも猫二匹納品しました。

また別の記事で紹介いたします

 

Etsyで更新してきたものを合わせてご紹介。

 

この2つ。改めましてよろしくお願いいたします。

 

ところで毎日マスクを作るためにロータリーカッターで布を裁断し、送り先を手書きしておりましたら

手首が痛くなってしまいました…腱鞘炎予備軍やんけ!

というわけで、いままでBoothの納品書を手書きしておりましたが暫く印刷に変更させていただきます。

ご了承ください。

 

それでは今回はこの辺で!