じえいぐみんさまからの着用画像のご紹介&エアドルショ開始からお迎えしていただいたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

マスクのご注文ありがとうございます。きこです。

ま、毎日発送に出かけるなんて初めてだぜ…へへ…

合わせてドール用品もご注文いただいていて癒しになっております。

コロナ早く落ち着きますように。

 

昨日たまたまツイッター眺めておりましたらじえいぐみんさまが着用画像を載せてくださっていたのでスカウトしました

ありがとうございます!

 

スカートとタイツを着せてくださってます

海、いいですね…!

外ロケというイベントのおともに選んでいただけてとてもうれしいです。

落ち着いた色味のコーデの中に黄色のバッグがアクセントになっています。

砂浜ととても相性がいいコーディネートですね

ストールがなびいている写真が素敵です…

じえいぐみんさまありがとうございました!

 

同じタイツはこちらにあります

 

 

スカートの同じものはもう完売していますが

近い柄同じ丈のスカートはこちらです

 

委託にも出ています

よろしくお願いいたします

 

本日は久々の特集です

エアドルショが15日に始まってからお迎えしていただいたもの特集です

ドールショウもアイドールも中止&延期で気落ちしておりましたがご注文で元気をいただきました

ありがとうございます!

 

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!