DollF様からの着用画像のご紹介、ドールショウ新作販売開始、マスク販売中など | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今日はドールショウでしたね。本来はね。きこです。

あの会場内の活気を早くまた見たいなあ。

次回は6/7だそうです。私は絶対に出ます。

元気にお会いしましょう。

 

というわけで、予告通り新作をEtsyとBoothで販売開始しました

後でまた紹介します!

 

先にDollF様着用画像をお送りいただいたのでご紹介です!全身きこんちだよ!!ありがとうございます!

ワンピース、バングル、ソックス3点が全部きこんちの商品になります。ありがとうございます!

最初スマホの画面で見た時に「ワンピース!着せてくださってる!あとリンク張ってくださってる!!!!」とそれだけで大喜びでしたが

PCのモニターで確認していた父に「ソックスもだぞ!」と言われて驚き、

自分でもPCで見て「バングルもだ!あと足元の猫ちゃんがうちのロゴ持ってる!!!!」と三段構えでよろこばせていただきました。

いちごワンピに合わせていちごのケーキにピンクのリボンにチョーカー、靴も白×ピンクで春爛漫でたまりませんね…!

イヤリングのちょうちょも素敵。

スカートについているリボンもコーディネートしていただいてますね…元々ついていたみたいな親和性…!

いつみても細やかなコーディネートで本当にすごいです。

DollF様ありがとうございました!

 

同じものをBoothとEtsyで販売中です

ワンピース、スマートドールに着せるとひざより少し長い感じになるんですね

スマドっこを正統派ロリータコーデにしたい方にお勧めです。ブラウスと合わせても楽しいよ。

 

バングルとソックス、たくさんご愛用頂けてうれしいです。

バングルとソックスのDollFさんのコーディネート例はこちら https://www.pinterest.jp/kikonchi/bjd/smartdoll/

他にもいろいろあるので是非ショップもご覧くださいませ!

 

 

 

さて、本日販売開始の新作ページ、EtsyとBoothの両方でそろいましたのでご紹介です!

Etsyで早速お買い上げいただいてとてもうれしいです!

 

 

 

 

 

 

近いうちに秋葉原のドールポイント様に委託に出します。

実物も機会があればぜひご覧ください。

 

ネコニーソも復活してます、もう半分くらい新しい飼い主さんのところに行っています

 

あとあの、マスクも毎日発送が止まりません…

ありがとうございます

「早く収束して大量のこのマスクに囲まれて”終息セールするか~!”って言いたいよね~~」

って家族3人で話してたんですが…このままいったらあの、う、売り切れそうで驚いています…

正直な話ほぼ社会貢献状態(薄利)なのですが

誰かの安心できる生活につながればいいかなと思っています。

 

せっかくなのでクリーマにもDDタイツのちょうちょを載せました

良かったら見てね。

 

それでは今回はこの辺で!