3/29新作公開開始、ドルショ60申し込み、5/6アイドール申し込み、マスク販売中など | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今日は長くなっちゃうので記事二つに分けました

2つ目も見てね!きこです。

 

遅ればせながら3/29アイドールに合わせて発売予定だった新作の公開を始めました

一個目はこちらです

サイハイソックスです。ぜひ商品ページもご覧ください。

MDD,DDP,SD,DDと4体に一斉に着せている画像を撮りました。

凄い頑張った…

実はもうドールポイント秋葉原様に納品してあります。

実物も余裕があったらご覧くださいませ。

 

告知遅れましたが、猫ニーソの白猫・黒猫両方を天使の窓様にもお預かりいただいております

 

アキバで全部お迎えされている時でも

原宿ではお留守番している時もありますので、どうしても店頭でお迎えしたい方はご検討くださいませ。

他にもYSDの猫スカートとおくるみがスタんばっています。よろしくお願いいたします。

 

ドルショ60の振替申し込みと、5/6に延期になったアイドール東京に申し込みしましたのでこちらもお知らせです

 

 

 

どちらも無事に開催されますように!

こんなにもイベントに参加できるかどうか案じながら申し込むのは初めてです。

コロナ滅ぼしたい。

 

マスクも毎日家族三人で増産&発送しております。

発送まで7日って書いてありますが(何かあったときのために幅を持たせて表記しています)

今基本的に自宅で過ごしておりますので、ぶっちゃけ即日あるいは翌日発送しています。

急いでいる方はご検討くださいませ。

 

 

正直クリーマは送料立て替えで2万円以上飛んでいるので(戻ってくるのは4月末…)、

Boothでお買い上げいただくと大変助かります。

いつもはお礼状手書きなのですが、マスク布の裁断で腱鞘炎になりかけたので

今は印刷の納品書のみで対応させていただいています。

ご了承ください。

 

 

Creema、登録商品数が少ないのも寂しいので新たに缶バッジも仲間入りさせちゃいました。

残り二匹です。次印刷所に行けるのはいつになるだろうか…

 

それでは今回はこの辺で!

次の記事もぜひご覧ください!