DollF様からの着用画像のご紹介&白系タイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

いよいよ年末ですがみなさまいかがおすごしでしょうか。きこです。

私は年明けのドールショウに向けて準備中です。

 

先ほどDollF様から着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します!

12月新作のDDサイズのハイゲージタイツ 透かしハートレース ライトグレーを着せてくださいました

白いブーツに白いタイツ!雪の降る街にお出かけなのかなあって想像できて楽しいですね~!

瞳のグリーンをベースにコーディネートしてらっしゃるのもとても素敵です!

グリーン、ホワイト、バッグのお星さまでクリスマスのモチーフ満載なところもかわいい~!

DollF様いつもありがとうございます!!

 

同じものをBoothでも絶賛販売中です

よろしくお願いいたします

 

 

今日の特集は白いタイツの着用画像をお送りいただきましたので「白系タイツ特集」です

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはEtsyでの掲載期限が切れそうだったので更新してきました

あらためましてよろしくお願いいたします

 

それでは今回はこの辺で!