1/5ドールショウ58新作のお知らせ(DDタイツ、フリーサイズニーソ、バングル等) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

4日間開催のコミケ2日目ですね!きこです。

昨日用事があってドールポイント秋葉原様に伺ったのですがコミケ帰りの人で秋葉原もドルポもいっぱいでした

(まだ新しいものを委託してから5日しかたってないのにお買い上げいただいておりました、ありがとうございます~!)

コミケ行かれる方はお体にお気をつけてお気をつけていってらっしゃいませ!

 

さて皆様信じられませんがあと3日で2020年です!!

2020年1月5日がもう一週間後です!!!

 

つまり今日ドールショウ58の一週間前です!!!!!!!!!!!!!!!(とても驚いた顔で)

 

きこんちは5H-3,4に場所をお借りします!来てね!

 

というわけで今日はドルショ58新作のご紹介です

2か月のうちに即売会3つ&製作期間中に風邪をひいていたのであまり追加できず悔しいのですがそれでも新作6つあります!

 

「すまん!忙しいんだ!手短に頼む!」という方はBoothに

画像でまとめたものがございます

こちらもどうぞ!

 

では新作のご案内始めます

今回もDDタイツが多いです(仕入れが豊作だったのです)

スマートドールも履ける、とお客様よりご報告いただいています

最初はこちら

 

雪の結晶が夜空に舞うような柄のタイツが出来ました

雪ロケに行かれる方にお勧めです

 

2点目のDDサイズのタイツはこちら

 

ボルドーのニット模様のタイツが登場です

どんな色とも合う控えめなボルドーであったかコーデに。

 

 

3点目DDサイズタイツはこちら

ちょうどひざ上のガーターベルトが来るあたりに模様が出るたのしい一着になりましたので

「ノルディックガーター」と命名しました

ミニのボトムスを合わせて見せるもよし、ロングスカートで隠してもよし(ひざ下に模様があるので楽しめますね)

ひざ下丈のスカートを合わせて座った時だけ柄を見せてもよしの楽しめる感じになると思います。

 

4点目DDタイツはこちら。

うっすら花模様になっているのですが見えますでしょうか…

地模様で透かしが入っているので袋に入っている時と着せた時で印象がガラッと変わると思います

ぜひ楽しんでください

 

DDタイツは以上4点になります

 

今回珍しく冬だけどバングル新作が出ます

 

ハートいっぱいです。バレンタインとホワイトデーが近いのでイベントコーデにしてもいいですし

ハートまみれのコーデが似合う子につけてくださってももちろん楽しめます

 

1月新作最後はこちら

400足の売り上げを突破した(皆様本当にありがとうございます)(全部私が縫ったんだよな…)

ニーソックスシリーズに新色追加です

 

ほんとは卵色なんですが…撮影の調整がうまくいかず

白みたいになってしまいました

淡い黄色です。ぜひ実物もご覧ください。

 

新作は以上ですが完売していたもので再生産したものと再入荷したものがございますので合わせてご紹介です

 

大好評の黒無地DDタイツ2点だけ再生産できました。

(運よく同じ素材のものを入手できました)

良く伸びます。もちもちしてます。

 

同じ素材のボルドーもあります

こちら今一点のみになっておりますが来月以降6足ほど追加できそうです。

 

SDサイズのタイツも再入荷しました

 

絵馬も追加分が好評販売中です

るちゃどぉる様とドールポイント秋葉原様(申請が一昨日通りました!やった!)でもお取り扱いございます

年始のお供にぜひどうぞ。

裏面は白ですのでお願い事書いてもOKです。

 

 

それでは今回はこの辺で!

1/5ドールショウ58 浅草でお会いしましょう!

 

 

H-3,4です!よろしくお願いいたします~!