新サクラ大戦の戦闘服に使えそうなタイツとソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

新サクラ大戦クリアしました!きこです。

なんかもう感想で荒れまくってる人もいましたが私はすごい楽しかったです。

戦闘でマップが出ないから酔う&たまに迷子になるのでぜひマップを表示してほしいですね!

 

 

うっかりがっつり感想を書いてしまったところで、本日の特集は

「新サクラ大戦の戦闘服に使えそうなタイツとソックス特集」です。

 

今までもDDで真宮寺さくら、エリカフォンティーヌの二人がサクラ大戦シリーズから出ておりますが

来年春に新作の天宮さくらちゃんも出るそうじゃないですか

楽しみですね!

待ちきれない&他の隊員もほしいんじゃ!

あるいは自力でカスタムして理想の隊員を作るんじゃ!

という方向けにうちで扱っているタイツが数点ドンピシャのカラーがありましたのでご紹介です!

(なお、DDサイズはスマートドールに、50サイズはDDPやエンジェルフィリアなどにも着せられます

ソックスは上記全てのドールとSDが着用可能です)

 

メインヒロインのさくらちゃん

 

 

DDと50サイズでピンクのタイツございます

 

 

 

江戸っ子初穂も

 

 

12月新作のソックスがぴったりかと思います

 

多分メンバー中で一番探すのが難航しそうなクラリスのエメラルドグリーンのタイツも

 

ニーソックスだけど…あります!

DDだとひざ上までしか来ないけどDDPや50系ならスカートでいい感じに隠れるのでは…?

アナスタシアは生足

あざみは網タイツですね

 

 

 

アナスタシアはこちらのストッキングがお勧めです

あざみの網タイツはご用意がないのですが、網タイツの色移り防止対策に一枚ベージュを噛ませてみてはいかがでしょう

(こじつけ)

 

黒無地が在庫あれば3の巴里と新作の伯林と倫敦がカバーできたのですが間に合わず!

再生産の予定はありますのでお待ちください。

 

上で紹介したものEtsyでも一部を除きお取り扱いがございます

 

 

 

 

合わせてご覧くださいませ!

 

それでは今回はこの辺で!