パープル特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

GUで何の気なしにフェザーヤーンセーターというのを試着したら

すべすべふわふわもちもちの肌触りで即購入してしまいました。きこです。

これで全身包まれたい…

ワンピースバージョンが出たらまた買ってしまいそうです。

 

さて本日はこちらが掲載期限終わっちゃいそうだったので更新してきました

50系サイズの忍者セット。赤紫。

ハロウィンいよいよ明日ですね。明日には間に合わなくても来年のハロウィンに向けていかがでしょうか。

 

今日は赤紫の商品を更新したし、ハロウィンなのでパープル特集です。

あれ?ひょっとして今月2回目??あれ???まあいいか!

ハロウィンが終わっても冬コーデに合わせていかがでしょうか

黒やグレーなどのモノトーンと相性ばっちりでピンクと合わせてもとっても楽しいパープル!

黒っぽくなりがちな冬服に加えて楽しんでいただければと思います。

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!