ブロックチェック特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

また雨か…食べこぼしのできてしまった分厚いパーカーを洗ったら全然乾かなくてですね…

きこです。

秋晴れが恋しいですね。

 

先ほどこちらのスカートをお買い上げいただきました!

ご注文ありがとうございます!

着脱らくらくなので沢山着せて遊んでいただけたら嬉しいです。

 

今日はブロックチェックのスカートをお買い上げ頂いたので「ブロックチェック特集」にしました。

スカート2点だけかな?と思っておりましたがレギンスもありましたね!

そして意外なのはタイツやソックス類のブロックチェック柄は取り扱いがなかったことです。

ここまでこの2つの出番がないのも珍しい…

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!