オレンジ色特集(今日でディーラ8年目) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

日曜日はしゃぎすぎてくたびれ気味です。きこです。

ドール関連の即売会も同人誌即売会も楽しい。

コミケに出るのも経験してみたいんですよね~。

 

さて本日の特集はハロウィン期間中なので「オレンジ色特集」です。

ハロウィンじゃなくても暖かなオレンジ色はモノトーンの冬服に鮮やかに映えます。

コーディネートに温かみがほしいときに加えていただけたら幸いです。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでご覧いただきましてありがとうございます。

今日がディーラーとしての最初の出店の日だったので今日でディーラー8年目、7周年になります。

皆様いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。

実は色々事情がありまして、

家族の助けもあって私は専業ディーラーとして活動しています。

正直「もうあかん、続けるの無理かも」と思ったことは何度もあります。

それでも続けてこられたのは、お客様のおかげですし、

委託先の皆さまもそうですし、即売会の皆さまもそうですし、色々な助言を下さる方もいらっしゃるし

ほんとに「もうちょっとだけ続けてみよう」の積み重ねでここまで来られました。

本当に皆様ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!