ピンストライプ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

いよいよハロウィンですが皆様準備はお済ですか?

きこんちにはハロウィンにおすすめなタイツやお洋服そろってますのでぜひご覧ください!きこです。

Boothでご注文いただくとコンビニから発送なので大体即日発送できます。

Etsyは郵便局から発送なので平日ならすぐ発送できますよ。

ぜひご活用ください。

 

今日は先日ピンストライプのタイツをお買い上げいただいたのでピンストライプ特集にしました。

皆様ストライプとボーダーの違いってご存知ですか?

ストライプが縦じま、ボーダーが横じまらしいですよ。私も最近までよく知りませんでした。

今日は細い縦じまのタイツやソックスが目白押しです。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!