小花柄特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

寒いし暗いし雨が降ってるので朝からもう眠たいです。きこです。

朝ごはんを食べ終わったときにすでに気分が晩御飯終了になっていますね。

 

ありがたいことに昨日ご注文をいただきました!ありがとうございます!

 

昨日小花柄のソックスをお買い上げ頂いたので、今日の特集は「小花柄特集」にしました。

花柄、というくくりで以前特集したらすごい品数になってしまいましたが

今日はコンパクトにまとまりました。

コンパクトでありつつソックスもおくるみも服もあるという幅広い編成になりました。楽しんでみていただけると嬉しいです。

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!