Boothに新商品追加&10月にお買い上げいただいたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

ハロウィン当日ですが皆様仮装などしてお出かけになるのでしょうか。きこです。

私はバイトを入れようとしたのですが定員いっぱいで入れませんでした。家で作業します。

 

さてさて、即売会は12月までございませんが、新商品をBoothに追加しましたのでお知らせです。

以前販売したドール用バングル さくらがパワーアップして帰ってきました。

フレークラメからクラッシュホロに変更してさくらモチーフがより見やすく、透明感もアップしました。

11月にさくら。季節を大分先取りしております。

とはいえ国花ですし一年中身につけても大丈夫です。

ぜひご覧ください。

 

さてお話変わりまして本日の特集です。

今日は「10月にお買い上げいただいたもの特集」にしました。

今月委託販売と通販でお買い上げいただいたものをまとめて掲載しちゃいます。

秋冬物のお買い物の参考にご覧くださいませ。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もここまでご覧くださいましてありがとうございます。

だんだんBoothのご注文が多くなっていてとってもやりがいを感じております。

皆様ありがとうございます。

 

ところで冒頭で新作のサクラバングルを掲載したわけですが

なんでこの時期に桜だと思います?

もったいつけてもしょうがないので書いちゃいますが12月のサクラ大戦の新作が楽しみだからです(笑)

ここご覧の方でサクラファンの人ってどの位いるんでしょうかね…

即売会などでこっそり教えていただけたら嬉しいです。

 

それでは今回はこの辺で!