るちゃどぉる様からの着用画像のご紹介&黒系タイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

そういえば次郎系ラーメンをまだ食べたことがありません。きこです。

鶏塩が好きなので鶏塩があるとついそっちに行っちゃうんですよね~

 

19日のるちゃどぉる様ブログにて新作をご紹介いただきました


ありがとうございます!

と、昨日のるちゃどぉる様ツイッターにて

きこんちの

DDサイズ ハイゲージタイツ ビッグアーガイル黒をコーディネートしてくださいました!

 

 

ありがとうございます!

全身黒なのにブラウンの小物とレース使いで重くなりすぎない素敵なコーディネートですね!

よく見るとワンピースはグレー地に黒チェックだ…!かわいい…

るちゃどぉる様ありがとうございました!

同じものをるちゃどぉる様、お人形のくに様、Etsy,Boothで販売中です

合わせてご覧くださいませ!

 

今日は黒タイツをコーディネートしていただいたので黒系タイツ特集です

ごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Etsy更新しました

こちらもよろしくお願いいたします

 

それでは今回はこの辺で!