エクリュカラー特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

冬物を出している最中です。今日は寒いから早速着たいです。きこです。

 

今日の特集は「エクリュカラー特集」です!

今期になって初めて「エクリュ」という単語を目にした方も多いと思いますが、

エクリュとは「きなり色」のことらしいです

響きがエクレアっぽくてちょっとおいしそうですよね

今年はエクリュカラーを全身使いするのがトレンドなんだそうです

そう、まさに先日るちゃどぉる様がコーディネートしてくださいましたこちらがまさにそうです

るちゃ様さすが~!!

 

きこんちにもエクリュ色のアイテム上から下までそろってますのでぜひご覧ください。

チュールスカートのエクリュとかどちらもトレンドですしお勧めですよ

あと50タイツでそのものずばり色名を「エクリュ」にしているものもございます、探してみてください

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!