るちゃどぉる様に新しく納品したもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

                                 きこです。

↑マウスで反転させると文章が出てくるよ!嘘だよ!

改めましておはようございますきこです。

 

先週金曜日の18日にるちゃどぉる様に新しく委託をお願いする品物をお送りしたところ、

昨日るちゃどぉるHP様に乗せていただいただけでなく

ツイッターでコーディネートまでして下さいました!るちゃ様ありがとうございます!

今季流行りのエクリュ系コーデですね!

紅茶やカプチーノ、クッキーのようなほんわりしたカラーのコーディネートの中にきこんちの靴下を組み込んでくださいました

かわいい…ありがとうございます!

外ではモノトーンのコートできりっと引き締めて、屋内でコートを脱ぐと癒しカラーのコーデになるの

冬のお出かけのワンシーンが思い浮かんでとても楽しいです。

るちゃどぉる様ありがとうございました!

 

同じソックス、るちゃどぉる様ではもちろんのこと、

同時にEtsyとBoothでもお取り扱いございます

 

ぜひ合わせてご覧ください。

 

なんとEtsyは本日までセール中です

この機会にぜひご利用ください。

 

今日の特集は「るちゃどぉる様に新しく納品したもの特集」です

店舗運営でお忙しいでしょうにお送りして即日掲載していただけるなんてすごすぎます…ありがとうございます!

前回納品したものでお買い上げいただきましたものを再納品したものもありますので前回のがしちゃった!という方はぜひご検討ください。

 

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらEtsyでの掲載期限を更新してきました、改めましてよろしくお願いいたします~!

 

それでは今回はこの辺で!