サイド柄特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

チョコおいしい。きこです。

 

昨日るちゃどぉる様がツイッターで50系ドールにお勧めのコーディネートとして

新作の猫いっぱいタイツを取り上げてくださいました!

ありがとうございます!サロペットかわいい~!

ショートパンツなどに合わせて猫まみれになりたい方にお勧めです。

もうじきハロウィンですしハロウィンにもお使いくださいませ。使い魔いっぱいの魔女になれます。

 

今日はサイド柄のものをご紹介いただいたので「サイド柄特集」にしました

ソックスと50タイツとDDタイツの3サイズ全部紹介してしまったので大量になりました。

ソックスはサイドだけでなく正面にも柄が持ってこられますよ。

それではごゆっくりご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新したものとしないものもお知らせてたところでそれでは今回はこの辺で!