DollF様からの着用画像のご紹介&原宿天使の窓様に委託中のもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

台風怖いです。きこです。

私も私の両親も無事です。家も無事です。

まだ強風もありますし水害も遅れてやってくる場合も有るとの事ですので油断はできません。

皆様もお気をつけてお過ごしください。

北陸と北海道方向の方はもう少しの辛抱ですね…。どうかご無事で。

 

昨日台風の豪雨の音を聞きながら自宅でびくびくしつつ過ごしていたところ、

DollF様からの着用画像をお送りいただきまして大変気持ちが和みました。

Doll様いつもありがとうございます!

ハイゲージタイツのラメストライプ ブラック×ピンクDDサイズを着せてくださいました!

ありがとうございます!

魔女かわいい~!!ダークカラーがメインだけどきらきらの小物が随所にちりばめられていて

重くなりすぎていないところがさすがです!

杖と魔導書のセレクトもこだわりを感じますね!

DollF様ありがとうございました!

 

同じものとサイズ違いの50系向けサイズをBoothでお取り扱い中です

どちらもご好評につき最後の一足になっております

ピンと来たら購入のほどよろしくお願いいたします~!

 

 

今日の特集は先日お知らせいたしました通り

「10/10に原宿天使の窓様に委託中のもの特集」です!

今ならたぶん全員そろってると思います!

原宿の街に立つきこんちの商品たちの勇士をぜひご覧になってやってくださいませ!

左上にLAST ONEって書いてあるものはラストワンです、よろしくどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特集は以上です~

ここからはラス一だからEtsykaraBoothにお引越しする物のご紹介です

(Etsyセール中なのでお求めやすいうちがお勧めです)

 

 

 

 

こっちはBoothにお引越し完了した者たちです

 

よろしくお願いいたします。

 

Etsyで7周年&ハロウィンセール開催中です。

郵便局から発送なので本日ご注文いただくと明日発送になります。

(台風の影響が集荷センターとか国外向けの税関とかにどのくらいあるのか大分心配です…

いつもより到着が遅くなるかもしれません。ご了承ください。)

それでは今回はこの辺で!