天使の窓様・DP秋葉原様に委託してきました&新しく預かっていただいたもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

原宿天使の窓様、ドールポイント秋葉原様で委託販売の売り上げを頂いてきました!

沢山のお買い上げありがとうございました!!きこです。

帰りにかっぱ橋道具街のセールも見てきて充実した一日でした。

 

今日の特集は「天使の窓様とドールポイント秋葉原様に新しく仲間入りした商品特集」です。

ドールポイント秋葉原様、今回のドルショ新作タイツがたくさんあったのと他にもお預けしたいものがあったので

(上限25品のうちに収まらないだろうな…どれを持って帰ろうか…それとも預けずに帰るものを選ぶか…)

※いつも上限いっぱいお預けしています

なんて思っておりましたが、

たくさんお買い上げいただいたので杞憂でした!!本当にありがとうございます!!!!!(大喜び)

 

それではBoothのほうをメインに新しく委託してきたものをご紹介していきますね。

まず天使の窓様のニューフェイスから。

今回新しい試みでラスト一点のものもいくつか預かっていただくことにしました

一期一会です。どきっと来たらぜひお迎えのほどよろしくお願いいたします。

(Booth未掲載でした)

 

 

 

 

 

 

 

以上が天使の窓様のニューフェイスです。よろしくお願いいたします。

(預かっていただいているもの全部バージョンの特集も後日掲載いたしますのでそちらもぜひご覧ください)

 

次がドールポイント秋葉原様のニューフェイスです

(こちらも預かっていただいている25点全部ご紹介する記事を後日出します)

ドルショ新作タイツとソックスがたくさん入りました

大好評の無地のおくるみも再登場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!よろしくお願いいたします~!!

特に後半のEtsyは7周年&ハロウィンセール中ですのでお買い得です~!

 

ところでEtsyもBoothも元気に営業中なのですが

はみがきこ、関東在住なので12,13日の台風がとても心配です

交通機関もストップしておりますのでオーダーは承れても発送が週明けになると思います。ご了承ください。

皆様も無事に過ごせますように。

 

Etsyで掲載期限を迎えそうになっていたものがあったので更新しました

 

 

改めましてよろしくお願いいたします。

Boothも再入荷した商品があったので一緒にご紹介します

 

 

 

あ、Etsyの再掲載もあった…!グダグダになってしまいましたが合わせてよろしくお願いいたします。

 

それでは今回はこの辺で!