10/10にドールポイント秋葉原様で委託してきたもの特集(DDサイズメインだよ) | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日は台風が南風を連れてきて暑かったですね。きこです。

こんな時期ですが皆様水分補給をお忘れなく。

さすがにもう半袖はしまってもいいかなあと思いつつようやく半袖Tシャツしまいました。

 

さて今日の特集は

「10/10にドールポイント秋葉原様で委託してきたもの特集」

です!

今回から1ディーラーごとに箱に入れて展示されているはずなので

即売会の時のきこんちみたいにめくってめくって宝探し気分でご覧になっていってください!

季節柄DDサイズのタイツがたくさん…ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでご覧くださいましてありがとうございます!

Etsyで掲載期限が切れそうだったものを更新してきました

今期もスカートは長目が流行りみたいでとてもうれしいです(ロングスカートすき)

ロングスカートほしい方はぜひBoothとEtsyのぞいてください たくさんありますので!

 

それでは今回はこの辺で!