猫ニーソ再販&9/7ドールコンプレックスのお知らせと、人間とドールお揃いでつけられるもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

もう暑いのは嫌だけど8月が終わるのは認めたくないです。きこです。

 

もうじき9/7のドールコンプレックスの一週間前になるので告知します。

 

 

 

 

 

ツイッターでもお知らせしましたが大好評の猫ソックスを再販します!!

しかも柄がひざ上に来るように改良しました!!!

シビアな印刷指示にも関わらず応じてくださいました印刷業者の皆さま本当にありがとうございました!!!!

 

人間用のお揃い猫ニーソ&ハイソックスも好評販売中です!!!

お揃いで是非どうぞ!!!!!!

 

それとですね、先日ちょろっとお話しましたが

ドール用バングルですね

 

今まで明記しておりませんでしたが、人間のリングサイズで言うところの約9,11,13号でおつくりしております

ですので、ぜひオーナー様は指輪として、ドールにはバングルとしてつけてこちらもお揃いでぜひ楽しんでくださいませ。

サイズごとの在庫管理が大変なのと、サイズの個体差があるので

暫くは皆様にご試着いただける即売会だけ人間サイズの明記をしていこうかなと思っています

(BoothとEtsyでもやりたいなあ…)

よろしくお願いします。

 

9/7のドールコンプレックス

 

 

 

 

 

続々新情報が出ていてとても楽しみです。

皆様お誘いあわせの上ぜひご参加ください。

 

というわけで今日の特集は「ドールと人間お揃いでつけられるもの特集」です

人間サイズの猫ニーソはもう各一なのでBoothにしか置いてないです…ぜひBoothでご覧ください!

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!