お客様からの着用画像のご紹介&今まで海外にお迎えされていった商品特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

九州方面すさまじい雨が降っていますね…早く雨がやみますように。きこです。

50年に一度のことが多すぎやしませんかここ最近…。

 

気を取り直して。

昨日お客様からの着用画像をツイッターから見せていただきましたのでご紹介します。

DollFさんいつもありがとうございます!

 

バングルの新作、ぶどうゼリーをさっそくご購入&着用して下さいました!ありがとうございます!

全体を見ると白コーデに見えますが、じっくりコーディネートを見ていくとカットソーとバッグ、バングルのポイントポイントで

パープルが入っていてメリハリのきいたコーディネートになっています。素敵ですね。

いつ見てもDollFさんのコーディネートはバランスが整っていて勉強になります。

いつも本当にありがとうございます!

同じものをBooth,Etsyでも販売中です

ぜひご覧ください。

こちらをご覧くださっている皆様もぜひきこんちの服を着せてツイッターに乗せてくださることがあれば

@kikohamiga までお知らせくださいませ。

お買い上げいただいた時期がいつのものでも大喜びでブログやツイッターで紹介させていただきます。

 

今日は何特集にしようか悩みましたが、

Etsyでお買い上げいただいた商品の着用画像のご紹介をさせていただきましたので

「海外にお迎えされていった商品特集」にしました。

黒猫のニーソックスも何足か旅に出ているのですが…再生産中です!もう少々お待ちください。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

告知忘れておりましたがEtsy更新しました。よろしくお願いいたします。

 

ドールショウでます!よろしくね!

9/7のドールコンプレックスも合わせてよろしくお願いします!