黒猫ソックス再販のお知らせ&Boothに再入荷のお知らせ、猫柄特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

こちらも今日は雨です。きこです。

涼しいけど蒸し暑いです。

 

さてさて昨日お知らせしましたが

大好評で何回生産したか忘れてしまった黒猫のニーソックスを

猫ちゃんの顔がひざ上に来るように調整して新たに再販しました

 

ぜひぜひご覧ください。

来週開催のドールコンプレックスのほか、9月下旬のドールショウ、委託販売も予定しております。

 

あとですね、こちらの2点

 

ソックスとチュールスカートをBoothに再入荷しました

探してました!という方はぜひ購入ボタンを押してください。

 

今日の特集は昨日黒猫ソックスを公開しましたので猫特集です。

何度目になるんでしょう。猫特集は何回やってもいいですよね。(猫好き理論)

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああーーーねこなでたい。

それでは今回はこの辺で!