Etsyで8/30-9/2にセール開催&Etsyで今月お気に入り数トップ10だったもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨晩は涼しくてよく眠れました。きこです。

ちゃんと秋が近づいてきていますね。

 

Etsyで自分のページを開いたら

「アメリカでは8/30-9/2の間はレイバーセールです、ぜひ参加してください」

との告知が有ったのでうちでもやります。ぜひご覧ください。

レイバーとは何ぞや?と思って調べたら労働者のほうのレイバーらしいですね。

日頃の自分の労働をねぎらって自分にご褒美でお買い物するのは楽しいですよね。

そのおともにきこんちも加えていただけたら嬉しいです。

 

さて今日の特集は「Etsyで今月お気に入り数トップ10だったもの特集」です。

Etsyの場合、お客様画面からは見えませんが

管理者ページからだとどの商品が沢山お気に入りに入れて貰えたかがわかる仕組みになっています

(Boothだとお気に入りの数がオープンですよね)

今月注目を浴びたものは何だったのかぜひご覧になっていってください。

意外と暑いさなかなのにタイツが数点ランクインしていて驚いています。

これからの季節にはやる柄かもしれませんね。

それではご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!