Boothでたくさんお気に入りをつけていただいているもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

9月のドールショウまであと一か月ですがディーラーの皆さま進捗どうですか。きこです。

私はタイツとソックスはもうできたんですが、それ以外のものがまだです(遠い目)

 

さて今日の特集は「Boothでたくさんお気に入りをつけていただいているもの特集」です。

3以上お気に入りをつけていただいているものを載せました。

案外最後の一点のものがランクインしてますね。

一点ものもラストワンもほんとに1つしかないので(ラストワンはたまに委託に出ている場合も有りますが)

ほかの人に買われてしまう前にぜひご購入下さいねっ!!!!!!

(ダイレクトマーケティング)

Boothは他にも一点ものやラスト一点のものがたくさんありますので合わせてぜひご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じものがEtsyにも出ていたりします。合わせてよろしくお願います。

 

それでは今回はこの辺で!