お客様画像のご紹介&昨日お買い上げのあったもののご紹介、Etsy更新のお知らせ | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日ここでお話しした瞼の腫れ、やっぱりものもらいでした。きこです。

2種類の目薬を一日4回点眼して数日すると治ると聞いて安心しています。

 

昨日沢山DollF様より沢山着用画像をお送りいただきましたのでご紹介します。いつもありがとうございます!

ショッピングモール散策のお供にバングルのフルーツパフェとレモンスカッシュを両手につけてくださいました!

 

 

 

 

こちらが同じものですね、ありがとうございます!

ショッピングとても楽しまれたようで

 

 

 

こんなにたくさんお写真お送りいただきました。

全部に写ってる…嬉しい!

トップスとボトムスの柄がタンジェリン柄(日本だとみかんですね)で

バングルも柑橘系のレモンとレモン、オレンジの入っているフルーツパフェのバングルをつけてくださるという

色味だけでなく柑橘系併せという高度なコーディネートをして下さっています。

花と実でコーディネート、やってみたい…!

DollFさんいつも楽しいコーディネートを見せてくださいまして本当にありがとうございます。

 

同じものをBoothでも販売しております

 

コンビニ払い、匿名配送がご希望の方はBoothがお勧めです~!

 

あとですね、昨日こちらの

 

 

バングルが二つ売れましたのでこちらもご紹介します。

改めて補充もしましたのでご所望の方は購入ボタンを押してくださいませ。

同じものBoothでも販売中です

 

よろしくお願いします。

 

それとですね、Etsyでの掲載期限が迫っていた2点を

 

 

 

更新してきました。こちらも合わせてよろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で!