グレーの模様入りソックス特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日から左目の上瞼が腫れているので眼科に行ってきます。きこです。

以前盛大に腫れた時はただの蚊に刺されでした。もしや今回も・・・!?

 

本日はEtsyで

 

 

こちらのソックスを再掲載してきました。

上のタイツは最後の一足なので(お人形のくに様にもあったかな)明日からBoothにお引越しします。

よろしくお願いします。

 

と、今日のお知らせの2点、共通点はグレーだったので今日の特集は「グレーの模様入りソックス」にしました。

昨日の特集はちょっとまだ暑そうだったので今日はソックスだけにしました。

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。