Etsy更新のお知らせ&オビツ50系タイツ特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

甲子園もいよいよ大詰めですね。夏の終わりを感じます。きこです。

早くほどほどに涼しくならないだろうか…!

 

今日はEtsyで

 

こちらの2点を掲載期間延長してきました。改めましてよろしくお願いいたします。

国内の方もご利用いただけますのでぜひピンときた方はお買い求めください。

正直なところ送料と安心Boothパックの関係でBoothからのご利用がお勧めではありますが念のため。

 

と、オビツ50系タイツの更新が2つだったので、まだ暑いですがもうじきやってくる秋冬に向けて

「オビツ50系タイツ特集」を組みました。

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで9月と10月に私がフェイスを塗装した高坂ここなちゃんが秋葉原の神田明神に展示されるそうです!

ぜひご覧ください!

あと私にロボットのヘッドの塗装の仕事ください!!

それでは今回はこの辺で!