ピンクのロリィタ服に合うもの特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

今日は冷房要らないけど、明日又酷暑と聞いて辟易としています。きこです。

もう暑いの要らないよ…へへ・・・

 

さて本日はEtsyでこちらが掲載期限を迎えそうだったので更新してきました

改めましてよろしくお願いいたします。

こちらを更新したのをきっかけに今日は何特集にしようかなあ、と考えて

こんな感じのピンクのロリィタ服に似合いそうなもの特集にしようかと思いました

さっきのピンクのブーツソックスはもともとそのつもりで作りました。

(ロリータだとブーツモチーフや編み上げモチーフのソックス多いんですよ~)

ピンクのふんわりワンピには白やピンクのレッグウェアは鉄板ですよね。

あとアクセサリーもピンクはもちろん赤や他の強い色を持って来てアクセントにしても楽しいです

このワンピに黒を追加したい場合は私ならブラウスを黒にして靴下やタイツを黒にするかな…カマーベルトを黒にするとさらに引き締まりそうです。

あーコーディネート考えるの楽しいな!

皆様もぜひ楽しんでコーディネートしてください。楽しいのが一番の正解だと思います

それではごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で!