ゴールド特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

昨日友人とシルバニア森のキッチンに行きました。楽しかったです。きこです。

隣の物販ブースで引いてみたかった500円のシルバニアくじ引いたらこの子が来てくれました。

学生のときチェロやってたのでこの子お迎えしようか悩んでたところでした。

とてもうれしいです。

 

今日はこの子のレースの色からゴールド特集…

と思ったんですがよく見たらレースの色シルバーでしたね。

もう特集組んでしまったのでゴールド特集で行きます。

シルバーはまた次回。

金色のアイテム色々ありますのでごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい色柄、このお店で買いたいなどありましたらこちらまでお知らせください。

 

それでは今回はこの辺で!