お客様画像のご紹介&天使の窓委託決定&シルバー特集 | きこんちL/R

きこんちL/R

オビツ50、オビツ48、Angel philia,Vmf50,Visuadoll,アゾン50、DDPなど50㎝ドールと、DD向けのアウトフィットを作っています。

バタフライピーのお茶を買いに行ったら売り切れでした。きこです。

青いお茶です。レモンを入れると紫色にかわるんです。楽しいですよね。

 

昨日お客様から着用画像をいただきましたのでご紹介します。

 

睫毛さんありがとうございます!

きこんちのハート柄のソックス白と黒(どちらも売り切れております)を二人に着せてくださいました。

ネイルや小物までコーディネートのどこを見てもすごく凝ってらっしゃる…!

素敵に着こなしていただきましてありがとうございます。

 

着用させたよ、ブログに乗せていいよという画像がありましたらぜひ

@kikohamigaか写真に写っている人ラ欄にきこんちのツイッターアカウントを載せていただければ

ブログとツイッタ、ピンタレストでご紹介させていただきますのでぜひよろしくお願いいたします。

以前お買い上げいただいた品物も大歓迎です。

お待ちしております。

 

そうだ、今日はもう一個お知らせです。

原宿天使の窓様に委託が決まりました

 

抽選に受かりましたので2か月ほど品物を置かせていただくことになりました。

委託する商品や委託期間などはまた改めてご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

 

さていつもの特集コーナーにしますか。

昨日はゴールド特集だったので今日は「シルバー特集」にしました。

銀のラメが織り込まれているものや、銀のバーツが入ったバングルなどなど。

ごゆっくりご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で!